2014年5月25日日曜日

第12次集会 新入生歓迎会#2!

5月24日(土)にAcademy of Irisの第12次集会として今年度二回目の新歓を行いました!

新宿で懇親会ということで、Irisではもはや御馴染のお店へ・・・(^^ゞ
一年生から四年生までで参加者数は33名でした♪
1フロアを貸し切って、5時間に渡る大盛り上がりの懇親会に!
参加者は、今回が初めての方から5/3の新歓ぶりの方、実に一年ぶりの方、
毎度おなじみのメンバーまで様々でしたがみんなで楽しく交流できました(*^^*)

今回参加していただいた皆様お疲れ様でした!私もとっても楽しかったです(´▽`*)


いよいよ一週間後には待ちに待ったLIVE FLIGHT開幕です(≧ω≦)/
再来月から試験期間に突入する学校も多いので6月、7月のIrisの全体集会はお休みになりますが、
その代わりに学年会を開き同じ学年同士でそれぞれ仲を深められたらと思います♪

いつも当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
Academy of Irisの2014年度の新歓はこれにて終了です!
二度の新歓を経て新たに迎え入れた仲間たちと共に、
また一年間楽しい思い出を作っていきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿