2014年5月6日火曜日

第11次集会 新入生歓迎会#1!

5月3日(土)にAcademy of Irisの今年度初の活動として第一回目の新歓を行いました!

☆一次会☆

秋葉原パセラのパーティールームでBD観賞会!一年生から四年生までで参加者数は30名でした。
はじめに入会希望の皆様にこれまでのIrisを知っていただくべく、昨年の忘年会でも流した、Irisの去年の活動をまとめたスライドショーを再び流しました!
そして昨年の新歓では「LIVE GRACE-OPUSⅡ-」と「LIVE UNION」とで新歓参加者にアンケートをとった結果「LIVE GRACE-OPUSⅡ-」のBD観賞会となりましたので、今年は「LIVE UNION」のBDを観賞しました!

途中、昨年同様に記念のハニートーストが登場し、みんなでいただきました♡
各自持参したペンライトは曲ごとに色を使い分ける方も多く、UO曲は特に盛り上がりました!

☆二次会☆
一次会からは場所を変え、約三時間に渡り懇親会を行いました。
なんと参加者数は48名!これまでのIrisの活動史上最多でした!ばんざーい!
人数が多いので一人でも多くのメンバーと交流しようと席を動く人も多かったです(*^O^*)どこのテーブルも終始話が尽きることはなく、大学や学年、男女を問わず交流を深めることができました♪

二次会を終え解散後、終電を逃したメンバーもいたので少人数ですが三次会としてカラオケオールも開催し、みんなで水樹奈々さんの歌を朝まで熱唱しました♪

今回参加してくださった皆様本当にありがとうございました・・・!一次会二次会共に、楽しんでいただけたのでしたら幸いですm(_ _)m

次回、第二回目の新歓は5月24日(土)開催予定です!
詳しくは前回の記事をご覧ください☆参加希望の受付は5/14(水)までになりますのでお早目に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿