2014年3月20日木曜日

第10次集会 カラオケ&お好み焼き

3月19日(水)に、第10次集会を池袋で行いました!

一次会はカラオケで、参加者はちょっと少なめの5名でした!
2時間半という短い時間でしたが、ナナソンを中心に歌いまくりました♪

その後は場所を移動して、二次会はお好み焼き食べ放題っ(ノ≧∀≦)ノ
参加者数は一気に増えて13名でした!
2テーブルに分かれて、3時間とにかく食べる食べる(^^ゞ
みんなが席を移動しまくるので誰が何を注文したかわからなくなったりもしましたが
みんなで仲良くお好み焼きともんじゃをつつきました(笑)

その後、就活で今回の集会に来られなかった3年生達が集まって
裏の三次会が開催されていたとかいなかったとか・・・!?w

長い長い春休みの思い出の一つになりました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿