2013年10月21日月曜日

第5次集会全体交流会

10/19にみんなで集まろう!!ということで123学年交えて懇親会しました(*゚▽゚*)

前回のディズニーが9/8となり約一ヶ月振りに全体で集まりました!

この日はたまたま1年生の学年代表の誕生日が近かったこともあり、サプライズでお誕生日をお祝いしました(^O^)

予想以上に驚いてくれて良かったですo(^▽^)o


そのあと、みんなでカラオケオールして夜中にガンガン歌ってましたw

オールしたメンツで朝ごはんをマックでたべてそこでおしゃべりをして解散という形になり、14時間くらい新宿で遊んでましたw

とっても楽しかったです!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿