2013年8月20日火曜日

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013終演!!

8月18日の愛知公演2日目をもって、ついにLIVE CIRCUS 2013の国内公演の全公演が終了しました!
愛媛の一曲目では、Gimmik Gameから始まるという予想できない展開から始まりました!
千秋楽の最後の曲はNew Sensationで締めくくり、テンションがマックスのまま終演しました!
今回のツアーはほんとに楽しかったと思います(*^o^*)
当サークルとしても各公演ごとに集合写真を撮り、ツアー期間中に各学年会を開き仲を深めました!
関東公演である埼玉公演では、フラワースタンドを贈り、2日目おわりに打ち上げをして楽しさを共有できたと思います(o^^o)
今回の公演で、七年ぶりに開催させるナナフェス2が決定いたしました! 
冬も楽しみですね(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿